CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 広瀬幸子さんの葬儀に出ました。 | main | 阿竹克人65歳、青春真っただ中。^^) >>
明日昭和文化小劇場で「花子にささげる12分」
0

    JUGEMテーマ:音楽

     

     さてもっと早くいってよと言われそうなんですが、明日川名の昭和文化小劇場ではぴね会というぴあね会の発表会で「花子にささげる12分」というインプロビゼーションをやります。入場無料予約なしなんですが、演奏中の入退場はご遠慮くださいということです。午後一時開演なんですが、33組中31番目なんで四時半から五時くらいの出番になりそう。ちょうど空いていたという方は必見です。

     

     しばらく更新しない間に、阿竹花子さんのピンクダンディーに行っていろいろ触発されてこういう企画になりました。

     

     さてあたけのピアノパフォーマンスが新たな展開を見せるか?

     

     

     これは昨日行ったJRゲートタワー15階の中庭でした。

     

     

    | 音楽 | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.atake-i.com/trackback/1236297
    トラックバック