CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 豊明市三崎水辺公園に行きました。 | main | NHK杯戦は大逆転で橋本勝ち。東浦に行きました。 >>
うみとそらに行きました。
0

    JUGEMテーマ:音楽

     今日は今年初の本格的雨でNHK杯の後歩いて八事。地下鉄で吹上まで行きましたが20分ほど遅刻しました。この日はぴあね会もあったのでうみそらは空いているかと思ったら大間違い。あたけは20人中18番目の参加ということで結局二回しか回ってきませんでした。で弾いたのは、一回目「世界にひとつだけの花」と「ブルーバード」話題のグループつながりですね。ということで。

     

     世界にひとつだけの花は前日に思いついて何もチェックせずに弾いたので出だしのメロディーを飛ばしていましたが、誰も気が付かなかったようです。でもなかなかひどい出来。

     

     二回目は「モルダウ」スメタナと「鳥の歌」杉田かおる。鳥の歌というよりは酉の歌のつもりだったわけですが。

     

     この日初参加のお医者さんがぶったまげの超絶技巧でした。サティーのオリジナルの楽譜を前において勝手に即興で超絶技巧化したり。アルカンのラカンパネラと聞いた気がするのですが、アムランのカンパネラだったかも。

     

     

     帰りは雨の中御器所まで歩いて地下鉄に乗りました。

     

     

     

    | 音楽 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.atake-i.com/trackback/1236277
    トラックバック