CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 工事完了届を出しました。 | main | 父の死因について >>
伊藤真司わがままコンサートに行きました。
0

    JUGEMテーマ:音楽

     この日は山の日で今年から出来た祝日で、事実上お盆休み突入の会社が多いようです。山は先日朝熊山に登ったわけで、この日はまた長坂さんにお誘いをいただいて午後からしらかわホールに行きました。伊藤真司のわがままコンサートということで、柴田悠美子さんがドイツから帰ってきて出られるということでした。

     

     なにしろここのところ、一か月前のことをどれだけおぼえているか?というブログになっているのでよくおぼえてないのですが、柴田さんはフロロフのガーシュインナンバー。サマータイムということで選ばれたのかなと思いました。今探して拾ってきた別の方の演奏ですが、楽しめる曲です。

     

     

     あとヴァイオリンでは青嶋 祥代さんのシャコンヌに聞き入ってしまいました。なかなか生で聞く機会が少ないので。

     

     あとは女性のピアニストリストやプロコフィエフの熱演が続いたのですが、やはりトリで出てきた唯一の男性、古田友哉君のスクリャービンが圧巻で、宣伝して見えた来週5/Rのデュオリサイタルにも行くことにしました。

     

     伊藤真司(まさし?)さんのわがままコンサートと銘打ってあるので、最初の挨拶だけでなくもう少しプロデュースの伊藤さんに企画意図などお話してほしかった気もしました。でも、それがわがままなのかな?

     

     

    | 音楽 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.atake-i.com/trackback/1236233
    トラックバック