CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< モータリゼーションが葬儀会館を生み、コミュニティーを壊した。 | main | 名城大オープンスクール一日目 >>
名城大でイベント準備
0

    JUGEMテーマ:学問・学校

     JUGEMテーマ:アート・デザイン

     

     今日は朝ポンズの散歩に出たらちょうど日の出でした。家の前から。

     

     

     昨日は名城大で三六版のソフトボードt30を四枚に下すくらいだったのですが、これはやはりちょっと厚過ぎ。穴とハートの継ぎ手を曲げるのが大変そう。ということで主力は666*333t10のリアラボードになり、量産開始。なんとか目途が立ちました。

     

     夕方近くになって、イベントで学生が広げる防災ボートの予行演習。骨組みの上下がわかりにくかったのをマークを付けました。こういうのはけっこう原作者では思いつかなかったりします。

     

     

     

     シートをかけるのは久しぶりですが、骨組みだけだと安定しないのが、シートによって補強されます。

     

     特に問題なく簡単にできることが確認できました。

     

     

    | 展開構造 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.atake-i.com/trackback/1236220
    トラックバック